銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーのお得なヘルプ報せ♡

クーポン

徐々に薄着の瞬間になりますが、ムダ毛のお利便は済んでいますか?日毎、剃刀でのムダ毛手当てはもはや終焉にしませんか?剃刀やピンセットで処理をするという、皮膚が荒れて汚くなります。

みたいなる前に、今期こそエステティックサロンに通って綺麗に脱毛してみませんか?最良おススメなのは、銀座カラーの新・全身脱毛お試しキャンペーンだ。たちまち全身脱毛ってビックリですが、こういう売り値を見ればほとんど行きたくなります。

だって全身脱毛がたっごと300円だから。今だけのお得なお手伝いなので、特に予約をして1回体験してみてはどうでしょうか?

赤ちゃんのようなつるつる肌も夢じゃない。
銀座カラーポルテ金沢店調査クラブ|全身脱毛し放題キャンペーン情報を参考に生まれ変わりましょう!

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店は、金沢ターミナルから地中直結の地上30階130mのランドマークタワー「ポルテ金沢」の3Fにあります。旅館や買物、昼食のついでに出掛けることのできる脱毛エステだ。

くちこみ

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢暖簾までの進路

銀座カラーポルテ金沢店

JRを利用される場合は、鉄道金沢ターミナル東口、北鉄浅野川線金沢ターミナルから地中伝達歩廊を経路足2パイ。

銀座カラーポルテ金沢店

自動車でいらっしゃる場合は、金沢東I.C、金沢西I.C.から自動車で15食い分だ。パーキングは、「ポルテ金沢」の地中パーキング1年月400円(継続半200円)があります。 店先時分は、白を動きとした木のぬくもりのある店内で、居心地のいい余りになっています。仕込みも割に取りやすい店先で、ウィークデーならウィーク予行も予約を取ることが可能なようです。 幼子の体調不良で行けなくなった、意図が空いた…など急性意図変遷がある妻には喜ばしい店先だ。金沢駅前の通いやすい店先なので、買い物のついでに行ってみてはどうでしょうか?

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢ストアのエステ知見

居所 石川県内金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢3F 船橋北口店マップ
仲立ちタイミング ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お日様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード選択可。分離支払い可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

機具 建物 総量6(ベッド6)
パーキング 無し/P仕事有 ※詳細はお問ください
ブッキングツボ ホームページアポ

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーの書き込みリスト

くちこみ はまた(21才) ポルテ金沢店
値踏み★★★★★
脱毛したポイント: 両足・両手・ワキ

銀座カラーで脱毛体験

身はお姉ちゃんに誘われて銀座カラーの打ち合わせに参加しました。 脱毛は昔から期待があったのでものすごく娯楽でした。1回目のオペから2週くらいで毛が抜けてきて人肌がスベスベになってきました。 次のオペまで2ヶ月うち空いたのですが1回のオペで2ヶ月後述まで毛が生えてこなくて全然気になりませんでした。 ショップに通うごとに毎回自分の人肌に差が出てきてすごく嬉しかったです。今までむだ毛に悩んでいたのですが、クリアできてとっても嬉しいです。

くちこみ かぼちゃん(24才) ポルテ金沢店
クチコミ★★★☆☆
脱毛した近辺: 横

お隣の脱毛で穏やかに!

側が通っていましたので、私も通ってみたいなと思い向かうことにしました。 横だけの仲間入りだったのですが、価格もさんざっぱら安くこういうプライスなら通ってもいいかなという軽い気持ちで契約をしました。 そうしていよいよ脱毛を始めたのですがさんざっぱらきれいにツルツルになりました。元々の毛髪自体が濃かったので、それが薄くなりましたので凄く快適になりました。

バナー

↑ PAGE 窓口